冬季公演のお知らせ

お久しぶりです。

またまた急になってしまいましたが冬季公演の詳細が決まりましたのでお知らせします。

今回は「ひかりのまち」を上演します。

「夢」をテーマに、あるアパートでの一つの出来事を描いた作品です。仲違いする住人達に対して、入居したばかりの一瀬ができる事とは…?

 

公演は

1/13(金)

 16:30開場/16:45上演

1/14(土)

 13:30開場/14:00上演

の二回となっております。

どちらも場所は群馬高専 J科棟大講義室で、

入場は今回も無料です。

 

 

なおこの冬季公演は、部活動最後の年となる3年生にとって最後の舞台となります。

みなさん是非お越しください!

 

About show...


ひかりのまち

 

入居すると夢が叶うと言われる夢待荘。その噂が流れっるきっかけとなった、ある出来事があった 。

 

おんぼろアパートの夢待荘に入居してきた大学生、一瀬。

賑やかな住人達に迎えられるも、入って早々あと3か月で夢待荘が取り壊されることを知らされる。

それをきっかけに仲違いをする住人達。

仲違いは夢を追いかける住人達だからこそ起きたものだった。

未来への不安や周囲への嫉妬、自分自身への不満…。

 

占い師の六条は住人達を元に戻す鍵は一瀬が握っているという。

そんな中、一瀬は自分自身の夢と向き合えずにいるのだった。

 

「あなたの夢は、何かに邪魔されているんですか?」


Movie

Short.ver

long.ver